FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2016/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくわかんない方達
沖縄の20歳の女性を殺した米基地軍属の男性には日本人の妻がいる。

そのことについてデーブ・スペクターが「犯人は日本に居続けるために日本女性と結婚したのだ。日本女性を利用したのだ。」と言った。
おやおやと思った。私が以前からデーブとその妻の日本女性について感じていたことそのものだったから。

(日本人に向かって「ゴイム」と口走ったりするとこ見ても若干ワキが甘いかも。)

デーブとその妻の生活はよくTVで紹介されるけど、とてつもないセレブな生活と彼の「日本のTV番組をアメリカに紹介する」仕事がどうしても結びつかない。サイドビジネスで日本のTVにちょこちょこ出たってあんな貴族の様なくらしができるなんて考えられない。

奥さんとの関係もどこかクールで謎めいている。デーブのCIAスパイ説が出てくるのも無理はない。

そういやベンジャミン氏も嬉々としてロックフェラー氏とツーショット写真撮ったりしてたなー。あの方は日本国籍だったっけ。これもなんだかなあ・・・

昔、太田龍氏がコシミズ氏について「エージェントと言うのも馬鹿らしい走狗」って言ってたことがあったように記憶してるけど、平和な時代は走狗さんたちも貴重な情報提供してくれる。参考になると思う。

ただほんとうの大きな局面に来たら彼らはミスリードするだろう。その時は気をつけないといけないな、と思う。
スポンサーサイト
プロフィール

藤沢メイ

Author:藤沢メイ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。